FC2ブログ
--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012. 08. 27  
 残暑・・・・
 と世間では言っているが、本格的な夏って感じの暑さが続いている中でのレース。

 この暑さの中レースするなんて、尋常でない。

 めげているのは大人の方で、子供たちは元気に遊んでました。


 前日練習はKAITも練習。

 今更ながらエンジンが遅い事を確認したので、またもOHしてのナラシから、じっくり午前中を使ってのナラシに飽きていたようでした。



 




 コマーのRYOTAは新車投入。

 練習ではトニスプリット仕様で走っていたので、新車とは気づき難かったな。。。。

 現在シリーズトップのAOTもこれまたまだ新車。

 前日練習では2台とも調子良かったのでレースが楽しみだ。



2012082515060000.jpg

 それにいつものお笑いレーサーサンペーさん、それに私の4台のエントリー。

2012082515120000.jpg

 コマークラスは、圧倒的な速さで抜け出し、バトルを繰り返すAOTとRYOTA、チームオーダーは無し。。。。
 あれだけバトルを繰り返しても、それ程タイムは落ちないで走っているから大したものだ。


2012082609330000.jpg

 結果は今シーズン2度目の1・2フィニッシュ。
 
 RYOTA初優勝おめでとう。
 AOTは最後インを締められて2位、でもよく頑張ったし、壮絶なバトルの中接触もなく良いレースだった。

 上手くなったと感心することしきりでした。


2012082617280001.jpg


 それに比べて、お笑いレーサーサンペーさんは予選でクラッシュ、しかし、決勝では追い上げ8位くらいまで上げてゴール。
 そして、私はと言うと、またまたクラッシュ、しかも予選、決勝ともにです。
 絶対にぶつからないように走っているのにな~、去年から、出る度にクラッシュするのでパンサー辞めます。

 KTカデットではしん@が勝って、NTCカップの出場権を取得。
 NTCカップも楽しくなりそうだ。


 それにしても暑い一日お疲れ様でした。


 今週はSUGOローカルに行ってきます。
スポンサーサイト
NEXT Entry
SUGO トヨタSLカートミーティングRd4
NEW Topics
アジアパシフィック選手権
初琵琶湖
シェイクダウン
もてぎ選手権とNTCカップの最終戦
SL全国大会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mickeimama

Author:mickeimama
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。