fc2ブログ
2011. 07. 11  
 土曜日、サーキットは空いていた。

 ジュニアは何台か来ていたけど、コマーは2台ほど・・・・

 本日はチームからも誰も来ないので、カデットとコマー両方持ち込んだ。

 カデットの方が多そうだったので、カデットに乗ることにしたKAIT。





 久々のカデット、タイヤもそろそろ350ラップ超えたから大分グリップが落ちているはず。

 それでもカデットは楽しいらしく、頑張って走ってました。




 


2011070913210001.jpg


 日曜日はジュニア全員集合した。

 ハルナや茂原に行ってたので、そろうのも久々だ。

 大人はサンペーさんと私、それにKF2で走っている根本君が遊びに来てくれた。

 ジュニアドライバー達は色々アドバイスをもらっていました。

 根本君、ありがとうございます、また遊びにきてね。


 コマーは台数が多く、終始レースのような練習だった。
 


 

2011071010180000.jpg

 手元の温度計で気温36度を突破、

 ミスターMがやってきて、
 「こんな日にカート乗ってる奴は、多分人生間違えてる奴だよな~。やっぱり海かプールでしょ」
 と言っていた。

  もっともな意見です。
  
 

2011071010180001.jpg





 それにしても暑かったな。


 週末はWEレース、頑張って行きましょう。
スポンサーサイト



NEXT Entry
WEレース
NEW Topics
アジアパシフィック選手権
初琵琶湖
シェイクダウン
もてぎ選手権とNTCカップの最終戦
SL全国大会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mickeimama

Author:mickeimama
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード